HOME   »  ★★★買い物★★★  »  第2455回 ハワイの土産でTシャツの福袋が欲しいです

第2455回 ハワイの土産でTシャツの福袋が欲しいです

  ハワイでも福袋の販売が盛況なようです。日本では買いませんが、もしハワイに滞在していたら中身は見ないで買っただろうなと思えるのが、クレージーシャツ。

 カジュアルなTシャツやポロシャツ、帽子等が入っているのではと思います。ネットで調べてみましたが中身を公開している人はいないようです。

日刊サンより

 コオリナ地区に新しくアトランティスリゾート コオリナリゾートが建設される予定だそうです。1324室のホテルと、高級住宅、水族館、ウェディングチャペルとウォーターパークだそうで、完成したら相当大きな規模になりそうです。

 場所はアウラニの隣と書いてありますので、アウラニの南側の空き地でしょうか?完成がいつになるのかも不明ですが、このあたりのタイムシェアの不動産価値がまた上昇するかもしれないなと思いました。

 さてお正月にハワイ行きを敢行した人もそろそろ帰国の時期ですね。お土産は何を買われたでしょうか?私のここのところの定番土産はワードにあるクレージーシャツアウトレットのTシャツ。

 ここには売れ残った商品、直径数mm程度のほとんど目立たないインクの染み等がついてしまったTシャツ、ポロシャツ等が格安で販売されています。

 ハワイに行くたびにここで買ってくるので、私のTシャツはいつの間にかクレージーシャツだらけになってしまいました。ただ最近良いデザインのものが少ないです。

 子供っぽいアニメ調のものは多いのですが、大人が着ても違和感がないというのは少ないですね。逆にそういったものを見つけると迷わず購入です。ちなみにABC等で売られている安いTシャツは、数回の洗濯で首回りが緩くなってしまいます。

 10年ぐらい前にローカルモーションで30ドルぐらいのTシャツを買ったことがあるのですが、驚いたことに今もしっかり型崩れしていません。

 クレージーシャツの場合はさすがに10年持ちこたえているものは少ないですが、他の安いTシャツよりやはりもちは良いように感じています。最低5~6年は使えるなと思っています。


関連記事

 

Comment
Re: 明日帰国です
 福袋は5年ぐらい前からハワイで販売されるようになったと記憶していますが、年々盛況になるようです。
ハワイの人も楽しみにしているのではないでしょうか。私もブランド物はほとんど買わないのですが
唯一ローカルモーションとクレージーシャツは相性が良いようです。

 何はともあれ新年早々のハワイ旅行楽しまれたことと思います。できれば今年の夏は私もハワイ旅行を実現
したいなと思っています。
明日帰国です
福袋、たしかに盛況のようですね。元旦はアラモアナから、ブランドのショップバックを両肩にかけて歩く人が目立ちました。今年は元旦が日曜日ということもあり、本土からの帰省や旅行も例年以上にも多かったようで、ホテルのエレベータはパンク状態でした。

我が家は、ブランドとは縁が薄く、節約するならその部分なので、福袋はかんがえもしませんでしたが、もっと早く言ってくれれば「hokuさんにクレイジーの福袋をプレゼントしたかったなー」と残念です。

旅行については掲示板のほうに書きますね。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール