HOME   »  ★★★資金計画★★★  »  第1189回 お年玉ツアーを検索してみました

第1189回 お年玉ツアーを検索してみました

 新年早々、冷え込んではいますがよい天気が続いています。青空は人間の心にも快感を導くのではと思っています。今日も元気にがんばろう、という気持ちになります。

 昨晩はハワイのカウントダウンをライブカメラで見ようと思っていたのに、夕食後寛いでいる内に失念。年末に借りてきた、昔流行った?「ヒーローズ」の第2シリーズを見ていました。

 スターアドバタイザーのニュースを見ると、世界中のあちこちで花火が上がり、それと共に怪我をする人が多数いたようです。

 ちなみにスターアドバタイザーの記事ではありませんが、ハワイでは夜9時半の時点で花火関連の怪我が3件あったみたいです。いずれもワイキキではなく、また被害もほとんどなしです。

 それにしてもノースの高波はすごいみたいですね。いろいろなニュースを見ているのですが、どこでもこのニュースで持ちきりです。よほど大きな波が来ているのだと思います。是非見てみたいものだと思うのですが、ニュースで掲載されている写真を見ると、ほぼ垂直の斜面を滑り降りているように見えます。

 昔スキーをやったこともありますが、私の運動神経では20度をこえる斜面では、とても滑る気になれませんでしたが、今の高波は60度ぐらいありそうです。 

 さて今は日本時間2日の午前10時ですから、ハワイでは元旦の午後3時ぐらい。アラモアナセンターあたりに出かけて、無事福袋を購入された方も多いのかなと思い羨ましく思っています。

 というわけで、「ハワイに行きたくて仕事が手につかな~い!」という私のような人のために、せめて情報だけでもと思い「ハワイ お年玉ツアー」というのをネットで検索してみたら、やはりいろいろと企画があるようですね。

 実際のツアー内容は分かりませんが、ヒットしたページをちょっとリンクさせてもらうと「TOP TOUR」で「お年玉スペシャル」という企画があります。5~7日間で88700円から。

 近ツリでは「お正月だよ!お年玉セール!1~3月出発」で3泊5日。ただし名古屋発ですが89700円から。

 HISは1月3日からの発売で航空券やツアーを一斉に売り出します。

 JTBは1月4日11時からの発売ですね。成田発69000円から。DFS50ドル分の商品券付きだそうです。円安の中でちょっと嬉しいプレゼントです。

 ファーストワイズでは1月3日から発売。ただし詳細は3日にならないと分からないみたいです。

 他にも探せばいろいろあると思います。今日あたりじっくりと考え、作戦を練るのも良いかなと思います。特に春休みの旅行を予定している人は、このお年玉キャンペーンは利用価値が大きいと思います。     
関連記事

 

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール