HOME   »  ★★★旅行計画と記録★★★  »  第1522回 ワイキキバニヤンの夏の宿泊価格を比較

第1522回 ワイキキバニヤンの夏の宿泊価格を比較

 寒い朝でした。車のフロントガラスに霜が凍結。この冬初めてだったかもしれません。慌てて水で溶かして出勤しました。

スターアドバタイザーの記事より 

 ハワイ島でも29歳の若者が体長3mのタイガーシャークに襲われたというニュースが出ています。地図上ではハワイ島の南にあるプナルウ黒砂海岸の南側ナアレフという街あたりのように見えます。

 地元の人しか行かないような海岸ですから旅行客には関係ないと思いますが、ドライブ中にちょっと良さそうなビーチを見つけたからといって、迂闊に泳ぐのも危険だなと感じました。ビーチは現在閉鎖中です。

 さて、ハワイのベスト3についてはまた合間を見て紹介しようと思います。今日は定宿バニヤンについて。夏のオアフ島の宿泊場所としてワイキキ・バニヤンを考えているのですが、一般的な宿泊費用はいくらぐらいになるのか?

 以前も調べていますが我が家のオアフ島の日程が確定しつつあるので、それに沿って8月10日から19日の9泊で、具体的にいくらぐらいかを一覧表にしてみました。

 ちなみにバニヤンの大多数の部屋はアストンが管理していて、大手の旅行会社(HISやJTB)および多くの宿泊予約サイトは、最終的にアストンが管理している部屋を借りることになると思いますので、基本的にはこの料金が基準になります。

 価格は現在表示されている中で最も安い物を選んでいます。 また1部屋の価格や総額表示されない物は、税金を14%として、クリーニング代100ドル程度をプラスしたおおよその値で、末尾に?をつけました。
管理会社部屋料金合計
アストン167.231856.57
HIS165?1691.00
ココリゾーツ150.01669.38
HI-CONDO115~1251275~1378?
ハワイ不動産総合情報1311450?
キャプテンクック1601865.05
WaikikiBanyanCond.com1201330?

 私が知っている管理会社というか、比較的安いと思っている会社がこれら以外に2~3あるのですが、まだ夏の料金が発表されていません

 アストンとHIS以外は、アストン以外の部屋を管理している会社で、ハワイ不動産総合情報さんは、最終的にココリゾーツさんが管理している部屋に行きつくことになります。

 ココリゾーツさんより安い料金設定になっていますが、これは部屋指定無しの最安値で選んだぷらんだからです。

 最後のWikikiBanyanCond.comは英語サイトです。安いなあと思ってみているのですが、これまで利用したことはありません。この中で、我が家が利用したことがあるのは、アストン、ココリゾーツ、ハワイ不動産総合情報で、それ以外は、いつも紹介しているバケーションレンタルバイオーナーのページからの予約です。
関連記事

 

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール