HOME   »  ★★★買い物★★★  »  第2273回 新インターナショナル・マーケットプレイスのオープンは8月25日

第2273回 新インターナショナル・マーケットプレイスのオープンは8月25日

  薄ら寒く見える曇り空ですが、気温はそれほど低くないようです。ただ花粉の影響を私はすでに感じています。目や鼻への影響は少ないのですが、私の場合口呼吸が多いので、喉がざらざらします。

 しょうがないので、ほぼ1日中マスクの世話になっています。

 メインサイトの掲示板に「4月以降のチャイナの料金が発表されますよ」という書き込みをしていただきました。ありがとうございます。正式発表は10日だと思います。この機会を狙っていた人は、初日がチャンスだと思います。

スターアドバタイザーの記事より

 「シェフ・マブロ」とハレクラニの「ラ・メール」の二店が最高の栄誉である5スターを受賞したという記事が出ています。他にもいくつか有名レストランの名前が出ています。

 カップルの記念日に利用すると一生の思い出になると思います。私はラ・メールを過去に利用しましたが、あの高級感や行き届いたサービスの雰囲気を、20数年経過した今でも思い出すことができます。

 ハワイに通い続けてすでに20数年が経過しているわけですが、数回しか利用していないのに印象に残っているレストランと言うのは少ないです。

 もう1点。コーヒー豆の卸売り直営店が、ワイキキに新しくできる「new International Market Place」内にできるというニュースがありました。

 「へえ~」と思って、そもそも新しいインターナショナルマーケットプレイスはいつできるの?」と思って調べたら、上記のリンク先のページが見つかりました。

 イラストを見るとかなり格好良いですが、オープン予定は今年の8月25日。夏休みの最後。家族連れだと厳しい日程です。しかしここができるとカラカウア通りの雰囲気はまたかなり変化しそうです。
 
関連記事

 

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール