HOME   »  ★★★交通★★★  »  第3104回 美しいエアホステスさんが勤務している航空会社ベスト10

第3104回 美しいエアホステスさんが勤務している航空会社ベスト10

  曇りがちの天気ですが涼しい朝です。これで青空が見えれば「秋だ~!」という感じです。

 スターアドバタイザーでハワイの天気を確認。相変わらずハワイ諸島では風が弱く湿気が多く曇りがちの天気が続いているようです。

 カウアイ島のリフエでは、最近では例を見ない華氏90度(摂氏約32℃)を記録、なんていう記事も出ていました。本当にハワイは暑いんだなあ、と思いながらついでにそのページの下の方を見ると、美しいエアホステスが勤務してる航空会社トップ10というのがありました。

 掲載されている画像の女性が大変美しかったので思わずクリック。リンク先は「gogopeak」というサイトでした。掲載されていた航空会社の第10位はキャセイパシフィック。バンコクに行くとき一度は利用してみたいと思っている航空会社です。

 ただ香港拠点で、ちょっと政治的に揺れていますね。コメントにはサービスやホスピタリティに優れていると書かれています。

 第9位がエミレーツ航空。制服が素晴らしく、フライトアテンダントは様々な国から構成されていると書かれています。私も乗ってみたいなと思いますが、今のところちょっと縁がありません。

 第8位。バージンアトランティック。イギリスの航空会社ですからヨーロッパ旅行の場合は利用できるかも。第7位エバー航空。台湾の航空会社で台湾旅行で利用できそう。個人的には利用したことはありませんが、評判は良い会社だと思っています。

 第6位。タイ国際航空。私も利用したことがありますが、確かに美しい人が多い。時にタイの民族衣装のような服を着た方もいて、ちょっと目が吸い寄せられます。  

 第5位。ルフトハンザ。ドイツの航空会社ですね。ヨーロッパ系なので今のところ縁がない気がします。第4位。エアロフロート。ロシアの航空会社で、掲載された画像にはいわゆるロシアン美女が写っています。

 確かに美しい。しかし小心者のシニアのおじさんから見ると美しすぎて近寄りがたいという気もします。第3位。中国系の深圳(シェンツエン)航空。

 利用する機会はなさそうですが、掲載された画像のフライトアテンダントは確かに美しいというか可愛らしい。ここまで調べて日系の航空会社が一つもなし。ちょっとショックですが、まあしょうがない。

 第2位がシンガポール航空。会社自体も割に評判が良いので、東南アジア方面の旅行で一度利用してみたいと思っています。制服が特徴的ですね。

 そして第1位がエアフランス。当然ヨーロッパ系なので今のところ縁がなさそう。というわけで、結局日系の航空会社はなし。

 まあフライトアテンダントのために航空会社を利用するわけではないので、あくまで参考ということですね。しかしリストを見る限りハワイ便で美しいフライトアテンダントと遭遇する確率は少なそう。ちょっと残念?

 とはいえ、一般的にはJALやANAにも美しいフライトアテンダントさんが多数いることは事実。私自身、最近は時々ビジネスクラスを利用するようになって、食事時にこういった美しく気配りのできるフライトアテンダントさんに遭遇すると、それだけでフライトの印象が変わるなと思うようになっています。

関連記事

 

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール