HOME   »  ★★★買い物★★★  »  第2017回 ハワイ好き欧米人が利用するジュエリーの店

第2017回 ハワイ好き欧米人が利用するジュエリーの店

 心機一転、ちょっとブログ全体のイメージを変えてみました。

 今日でゴールデンウイークも終了。いろいろな思い出を抱いてハワイから帰国される方も多いのだと思います。気の早い人や、ハワイに惚れ込んでしまった人は、帰りの機内で次のハワイ行きのことを考えているかもしれません。(実は私のことです)

 このゴールデンウイークが終わると、旅行代理店も次は夏休みだという雰囲気になるのだと思います。

 幸い今のところサーチャージが再び値上げされるような話は聞いていませんが、ガソリン価格はじわりじわりと上昇していますので、発券が遅くなると、またサーチャージの悪影響が出てくるかもしれません。

 さて今日は特にめぼしいニュースは無し。というわけでHAWAI'Iという雑誌の読者ランキングの続きです。ジュエリー部門の第3位は、「Royal Hawaiian Heritage Jewelry」 だそうです。

 名前からして、てっきりロイヤルハワイアンセーター内に店があるのだと思っていましたが、店はダウンタウンとパールリッジの2店のみ。

 ダウンタウンの店の場所は、今グーグルマップを見ていますが、ちょっと説明しにくい。ビショップ通りとサウス・ホテル通りの角からちょっと山側に行ったところ。

 住所は1130 Bishop Street Honolulu, HI 96813 となっていて、これをグーグルマップの検索窓に貼り付ければ、店の場所がすぐ分かります。

 ストリートビューで店の外観を見ると、何の変哲も無いというか、あまりきらびやかなイメージの無い、チャイナタウンのような雰囲気の建物です。

 しかしこういうところがさりげなくランキングされているところに興味を感じます。リンク先のホームページから「special」と書かれたページを見ると、春のセール品と書かれたページが出てきましたが、値段もそれなりで特別安いわけでもなさそう。

 それでランキングされているということは、商品の質や従業員さんの対応が良いのかなと想像できます。ユーチューブに店の映像が出ていましたが、昔からハワイアンジュエリーを扱っているお店で、信頼度も高いようです。

 私はファッション感覚ゼロで、こういった宝飾品にはほとんど興味がありませんが、ちょっとこの店は覗いてみたくなりました。

 そして第四位が「Denny Wong」。ホームページは見つけましたが、お店の場所もよく分かりません。もしかするとジュエリーのメーカーなのかもしれません。

 最後が「Philip Rickard Honolulu」ですが、この店の名前は記憶があります。 たぶん以前一度紹介しています。

 アラモアナセンターにお店があるので、その前を通りかかったとき、ショーウインドーを覗いたこともありますが、まあ場所が場所だけに、「私には関係ない」と判断してしまいました。

 上記リンク先は日本語ページなので分かり易いと思います。
   
関連記事

 

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール