HOME   »  ★★★食事★★★  »  第2260回 新規営業のレストランを3店紹介

第2260回 新規営業のレストランを3店紹介

  朝っぱらから薄ら寒いです。すでに日本海側では雪模様でしょうか?

パシフィックビジネスニュースより

 昨年8月にハワイに行ったとき、アロハタワーに行ってみました。しかし当時営業していたのはフーターズとゴードンビアージュの二軒だけでした。

 またアロハタワー自体も、エレベーターが壊れていて展望台に上がることができず、結局何もしないまま戻ってきました。

 しかし今日のニュースには、ワイキキのオハナ・ウエスト(再開発の関係で昨年3月クローズ)で営業していた「ナッシュビル」が、ここで営業を再開という記事が出ています。

 他にもタコベル、サブウェイ、ボストンピザ、ラーメン店、チキンのお店、コンビニ、マーケットー等がオープンしているようです。

 というわけで、久しぶりにアロハタワー近辺に活気が戻っていると思われます。ダウンタウン方面からも気軽に歩いて行けるので、次回のハワイ旅行でもう一度行ってみたいなと思っています。

 もう1点。以前ホケレスイーツとして営業していたワイキキのホテルが、リノベーションを完了し「サーフジャック・ホテル&スイムクラブ」という名称になったようです。場所はクヒオ通りからルワーズ通りにはいって50mほどの左側です。格安ホテルでした。

 ここに新しいレストランができるそうです。名前が「Mahina and Sun's」だそうで、ハワイ産の農産物を使ったレストランになります。

 さらにもう一つ。高級レストランの「ロンギス」が、コオリナリゾートで営業していたチャックス・ステーキハウスの跡地に出店するそうです。

 最後に、チャイナエアの4月以降の料金がまだ正式に発表されていませんが、HIS等では、すでにチケットの発売をしていますよ、と言うアドバイスをメインサイトの掲示板で頂きました。ありがとうござます。


関連記事

 

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール