HOME   »  ★★★食事★★★  »  第2462回 ハワイ紹介プロモーションビデオ、テディーズビガーバーガー紹介

第2462回 ハワイ紹介プロモーションビデオ、テディーズビガーバーガー紹介

  内にこもる若者が増えているみたいですね。典型的なのが車。売れないそうです。私が20代だったころは、助手席に女性を乗せて海辺を走るのが夢でした。

 そのために運転免許を取り、貯金をして車を買い、更に貯金をして旅行に行くという事を繰り返していましたが、今の若者は将来や雇用の不安定さ、そもそも賃金そのものが少ないという世相を反映しているのか、スマホやコンピューターがあれば十分と考える人も増えているのかも。

 ある意味内向きにならざるを得ない経済環境なのかなという気もしますが、そんな中ハワイ州観光局が、若者向けプロモーションビデオを作ったようです。

 私のコンピューターでは処理速度が遅く、ちょっと映像がかくかくしますが、また行ったことがない場所を見ることも出来てなかなか面白いです。

 コンピューターからのビデオ端子をテレビに接続すれば、次から次へとハワイの画像が流れるので癒し効果は抜群。お気に入りのハワイアンコーヒーでも飲みながらこれらの映像を見ていればかなりストレス解消になりそうです。

 ただ欠点が一つ。ず~っと見続けていると、知っている場所があちこち出てくるので、すぐにでも行きたいという気持ちになること。兼ね合いが難しいです。

女子旅pressより

 ハワイに行ったらハンバーガーを食べなくちゃと思っているも多いと思いますが、女子旅pressでテディーズビガーバーガーワイキキ店が紹介されています。

 お店の場所ですがワイキキの東のはずれカパフル通り沿いで、ワイキキグランドホテル1階。このホテルはかなり古いホテルで見かけもいまいち。正直に書くとこのあたりをウロウロしている欧米人にもあまり裕福層に見える人は少ないです。

 ただ庶民的な雰囲気は間違いないですね。値段は6ドルぐらいから。ハンバーガーが好きで朝食はそれで十分、安ければ申し分ないという旅行者に向いているように思います。

 しかし掲載されている料理の写真を見ると、見ただけで充分という感じの盛り付けです。これが豪快で良いという人もいると思いますが、食の細くなった私には多すぎます。 


関連記事

 

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール