HOME   »  ★★★最新ニュース★★★  »  第2488回 タオルミーナのシシリアン特別メニュー、パシフィックモナーク改装

第2488回 タオルミーナのシシリアン特別メニュー、パシフィックモナーク改装

 女子旅プレスより

 ロイヤルハワイアンセンターのビーチウォーク側1階にある「タオルミーナ」が、3/1~4月末までシチリアンフェアを実施するそうです。

 紹介されているのは、「鰯の香草焼き」(正式名称は省略)はおいしそう。私から見ると立派なおかずですが、どうやら前菜になるようです。値段が12ドル。
 
 そしてペペロンチーノパスタ。シラス、しし唐、カラスミが入っているそうで、これが21ドル。こりゃうまそうだと思ったのが、その次の子羊のグリル。ただしこちらは高い。68ドル。

 ちなみにJTBハワイではグルメクーポンを販売しているそうで、ランチクーポンが27ドルから。ただしチップと税金は含まれているそうです。

トラベルビジョンより

 パシフィックモナークが外壁の改装工事を行う予定です。期間は4/3~9/15までだそうでゴールデンウイークや夏休みに影響が出そうです。

 工事に伴って影響が出そうな客室は利用しませんとのことですが、この間の利用を考えている人はちょっと注意したほうが良さそうです。逆にこの間少し安くならないかななんて私は考えてしまいますが・・・。

パシフィックビジネスニュースより

 ワードウェアハウス2階、オールドスパゲッティファクトリーのすぐ近くでおよそ40年にわたって営業していた「Kincaid's」が、ワードウェアハウスの取り壊しに伴って、8月に閉店するそうです。

 一度は入ってみたいと思い、何回も店の前に行ったことがあるのですが、いつも店頭の英語のメニューを見て「高そうだな」という感想を持ち入店を断念している店です。

 なお閉店の正確な日付は現時点で不明なので、夏休み旅行なら間に合う可能もあります。しかしすぐ近くのオールドスパゲッティファクリーや1階のフードコートのおみせ、一番奥のナメアハワイ、その手前のペットショップはすべて取り壊しになるはずなので、なんとも寂しい限りです。


 
関連記事

 

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール