HOME   »  ★★★食事★★★  »  第3121回 KALDIのハワイアン料理補助食品はフリフリソースが一番

第3121回 KALDIのハワイアン料理補助食品はフリフリソースが一番

  超大型の台風が週末の三連休に接近するみたいですね。今回は以前よりもさらに勢力が大きいという事で、前回の台風のことを考えるとさすがにちょっと心配。

 とりあえず停電に備えて懐中電灯やローソク、スマホの充電、携帯ラジオの準備等をしておかないといけないなと思っています。

 昨日はKALDIで買ったガーリックシュリンプのたれを使って、おかずを作ってみました。エビは5匹だけですが、実際に作ったのはもっとたくさんあります。

ガーリックシュリンプ

 食べてみると・・・確かにガーリックシュリンプのような味はします。しかもそこそこおいしい。しかしハワイで食べるニンニクの香りが激しく漂う、ちょっと脂っこいガーリックシュリンプとはちょっと違う。

 客観的に考えると、どちらもそこそこおいしいと言えそうですが、ハワイで食べた味を求めてこのパッケージを買うと期待を裏切られるかも。

 この味だったら、自分でニンニクを刻んでオリーブオイルでシンプルに炒めて、あとは自分好みで塩コショウ等の調味料を加えればいいのかなという感想です。

 というわけで結局KALDIで購入した製品では、やはり「フリフリソース」が一番というのが私の結論です。ちなみにフリフリソースはチキンやポークで試してみましたがどちらもおいしかったです。

フリフリソースを使ったポークソティ


スターアドバタイザーの記事より

 ノースにハンマーヘッドシャークが現れたという記事が出ています。対象となったのは亀さんで有名なラニアケアビーチ。ビーチから4分の1マイルと書かれていますから400mぐらい?

 このビーチは亀さんを見る観光客が多いので、沖に出て泳ごうという人は少ないはずですが、人によっては沖で亀さんと一緒に泳ぎたいと考える人もいるはずなので注意が必要です。

 なお体長等は記載されていません。


関連記事

 

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール