HOME   »  ★★★最新ニュース★★★  »  第3540回 マクドナルドが恒例のハワイアンフェア

第3540回 マクドナルドが恒例のハワイアンフェア

  埼玉は台風が過ぎたせいか快晴。昨日は少し気温も下がって過ごしやすかったのですが、今日はこの後ぐんぐん気温が上がりそうです。

スターアドバタイザーの記事より

 本日発表されているハワイの新型コロナ新規感染者数は162名。数日前に276名という大きな数字が記録され、「いよいよハワイもか」と心配していたのですが、果たして今後どうなるのか?

 276名よりは減ったとはいえ、162名はかなり大きな数字です。リンク先ページ下部の新規感染者数のグラフを見ても、増加の勢いは衰えていないように見えます。

ヤフーニュースより

 日本マクドナルドが本日7/28からハワイをイメージした書くk主ハンバーガーの販売を始めるみたいです。販売メニューは「チーズロコモコ」「ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ」などの8種類。

 フードメニューも4種類あり、これ以外にハワイをイメージしたドリンクメニューも用意されているみたい。食べてみたい気もしますが、ハンバーガーを食べてドリンクを頼むと、合計金額は700円を越しそう。

 「700円ぐらいなら」と考える人もいるでしょうし、「このメニューで700円は高すぎる」と感じる人もいるかも。私の場合は、節約を心がけているシニアですから後者に該当します。

 でもハワイに行けない今、ちょっとでもハワイ感に浸れるならという気持ちも少しあります。

JIJI.comより

 新横浜プリンスホテルが8/9~8/15まで「ALOHA MARSHE」を開催するみたい。神奈川県民の人が羨ましく思えるのですが,
内容はハワイアンフード、フラ、ワークショップだそうで、ホテル1階のロビーで開催。

 特筆すべきは「入場料無料」とのことで、規模はそんなに大きくないのかもしれませんが、しばしの間、ハワイ感に浸れそうです。

ニコニコニュースより

 アウラニホテルの現地レポートが出ています。かなり感染対策に気を使っている印象で、ワイキキのホテルでも陽用の対策がとられているのかなと思われます。

 「早くハワイに行きたい」と思っている方には参考になる記事です。

関連記事

 

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール