HOME   »  未分類  »  訃報

訃報

管理人hokuの息子です。
突然のお知らせになりますが、2022年3月28日に父が急逝いたしました。
この間考えなければいけない様々なことがあり、皆様にはご報告が遅くなりました。
今まで父のブログ・ホームページを読んでいただきありがとうございました。
今後の更新については検討中ですが、しばらく閉鎖はしない予定です。
関連記事

 

Comment
心からご冥福をお祈り致します
お父様のご逝去に際し心からご冥福をお祈り致します。

久しぶりにブログを訪問してびっくりしました。
突然のことでなんと申し上げていいかわかりません。

ハワイ関係の質問にも優しくお答えくださりブログもいつも楽しみに参考にしていました。
御子息にも大変な中のお知らせお察し致します。
私もできましたらブログ、ホームページは残して頂けると。。と思います。
ご冥福をお祈りします
突然のお知らせ、残念でなりません。

2011年に初めて子連れでハワイに1ヶ月滞在する前にhokuさんのHPとブログに出会い、あれこれと参考にさせていただきました。その後、毎年節約し、渡ハし、その間もhokuさんのブログをずっと読ませていただいていました。コメントでも情報交換させていただき、一度、ちょうど同時期にハワイにいることがわかり、現地でお会いできるお約束を頂きながら、予定が変わって会えなくなってしまったことがありました。一度お目にかかりたかったな、と今でも残念に思います。

hokuさんのブログを通して、ハワイの魅力を再確認し、ますますハワイが大好きになりました。この3年間は、簡単に渡航できなくなってしまい、だからこそバックナンバーを見てハワイの風を感じていました。まだお若いのにと思うと残念でなりません。お体を壊されてからも、前向きに歩いたりリハビリし、もう一度ハワイに、と頑張っていらっしゃいましたね。きっと今頃は、風に乗り自由にハワイを散策されていられることを願っています。

ブログはもちろんですが、私はHPが思い出ですし、いろいろな情報が詰まっています。できたら保存していただけたら嬉しいです。もう少しコロナが落ち着いて渡ハすることができたら、hokuさんのご冥福もお祈りしてきます。

お父様に代わって息子さんに、素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
hokuさん...
hokuさんを通じてお知り合いになったKさんから急遽連絡を頂き、余りにも突然の事で言葉が出ませんでした。
hokuさんの息子さんも、お辛いときにブログでのご報告を頂き本当に有難うございます。

ごめんなさい、今でも涙が出てhokuさんを思い出しながら過去の記事を読み返しています。

hokuさんと初めてお会いしたのは、ワイキキバニアンでのBBQパーティーでしたね。
hokuさんが主催してくださり、娘とお邪魔しました。
ブログ文面通りの穏やかでお優しいhokuさん。
翌日には、主人もワイキキで偶然hokuさんとばったり。
楽しくお話をさせて頂いたと申しておりました。
私にとって、hokuさんは大事なハワイ仲間のおひとりです。
本当に本当に残念でなりません。
もう一度、ハワイで色々お話がしたかったです。

hokuさんの息子さん。
このブログは、できればずっと残して頂けると嬉しいです。
ここに来られてる方達は、皆さんhokuさんのお人柄に惚れ込んでいる方ばかりです。
いつまでも、私たちの心の中で生きていると。
ブログを通じて、ハワイことたくさんまだまだお話がしたいです。

息子さんも、無理はされないように休めるときは休んでくださいね。


ご冥福をお祈りいたします。
心よりお悔やみ申し上げます
hokuさんのご子息様、おつらい時にお知らせいただきまして、申し訳なく存じます。
6年ほど前にくも膜下出血を発症された時もお知らせ下さいましたね。几帳面なお父様に育てられた立派な方だとお察しいたします。
hokuさんのブログは、そのお人柄が表れるように穏やかで素敵でした。ハワイだけにとどまらず、バンコク、お料理、国内旅行、闘病生活など誠実で几帳面な記録と、信頼できる情報や考えなど本当に楽しみにしておりました。
これからもずっと続くと勝手に思い込んでおりましたので、急逝されたのが本当に残念でなりません。 
今まで本当にありがとうございました。心からご冥福をお祈り申し上げます。


謹んでお悔やみ申し上げます
御子息様
お父上様のご逝去に際し心よりご冥福をお祈りいたします、
楽しく拝見しておりましたので悲しいです、
本当にハワイがお好きでとにかく行きたい気持ち、節約も、一緒で、、悔やまれてなりません、

今度ハワイに行きましたらhokuさんに話しかけたいと思います。
これからゆっくり読み返したいと思います。楽しいブログありがとうございました。
お悔やみ申し上げます
ご子息様
大変な時にご報告下さり
ありがとうございます。
お父様のご逝去を悼み
謹んでお悔やみを申し上げます。

突然の事で驚いております。
ハワイのホームページをきっかに、
他のサイトも長年に渡り拝読させて頂くのが日課でした。
hokuさんの発言には共感し、お人柄も大好きで、色々な事を沢山学ばせて頂きました。
今後、hokuさんの更新が無くなってしまうのはとても寂しく、本当に残念です。

いつの日か、ご子息様がご家族でハワイへ行かれた時は、このサイトを引き続き更新される事を願っております。

私も今までの懐かしい記事を読み返します。
hokuさん、ありがとうございました。
ご冥福お祈りいたします
寂しくなります
hokuさんのブログ好きでした

心から哀悼の意を捧げます
hokuさんのご子息様 このたびはお父様の突然のご逝去を悼み、つつしんでお悔やみ申しあげます。

ブログが更新されず、最初は神戸のご旅行に行かれたのかな?と思いましたが、それにしては長い。。。と心配しておりました。

私は10年以上前から、「ハワイ旅行あれこれ」を楽しく読ませていただき、家族でハワイ旅行の際には、hokuさんの旅行記を参考にして計画を立てたものでした。
ブログも毎日チェックすることが日課となっておりましたので、このたびの訃報、本当に驚き残念でなりません。

もうhokuさんのブログや旅行記が更新されないと思うと、本当に寂しいです。
これから、懐かしい旅行記を読み返させていただこうと思います。

hokuさん、本当にありがとうございました。
こころよりご冥福申し上げます
hokuさんの息子さん、お父様の突然のご逝去、こころよりご冥福申し上げます。
ほとんど毎日ブログをアップしておられ、それを読ませていただくのが毎日の楽しみでした。

いつもは読ませていただくだけでしたが、今日はあまりの悲しみについ書き込みをさせていただきました。

3月28日の書き込みから、長らく新しく書かれていなかったので、心配していましたが、あの書き込みの日に突然お亡くなりになられたのですね。最終日も積極的に次の渡ハを楽しみに、いろいろ調べておられましたので、ご本人様にとりましても本当にびっくりでお悔しいことと存じます。
コロナのせいで、長期にわたり渡ハできずにいらっしゃったこと、本当にお心残りであろうと思います。

もしもご子息様がハワイにご旅行されるようなことが有って、記録を取っておこうとお考えになられるようでしたら、続きを書いていただければ、お父様への供養になると思います。

差し出がましくて申し上げにくいことですが、お母様の時のように、お父様もハワイ散骨というようなことも考えられますよね。

長い間、ご自身のご経験をもとにたくさんの情報を提供してくださっていましたことを、心から感謝申し上げます。
心よりご冥福を申し上げます
hokuさんのご子息様 お父上様のご逝去に際し、心よりご冥福を申し上げます。
いつも定期的にブログを更新されているので、何かあったのかと心配していました。
楽しく学びにもなる内容で日々楽しみに拝読させて頂き、時々コメントを通じて会話もさせて頂いておりました。

ご子息様におかれましては、沢山のお悲しみ、お寂しさを感じていらっしゃることとお察しいたします。

hokuさんのブログが更新されないと思うと、私もとても寂しいです。
hokuさんのご冥福をお祈りしながら、ブログを読み返させて頂きたいと思います。
ブログはそのまま、置いておいて頂けましたら、心のなぐさみになります。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール