HOME   »  未分類  »  第3524回 1~2か月、ブログの更新をお休みします

第3524回 1~2か月、ブログの更新をお休みします

 なんとしてももう1回ハワイに行きたいと思いつつ、ワイキキの現状を書いてきましたが、どうやらコロナの問題より、私自身の健康に問題が生じたようです。

 先日、5年前に経験したクモ膜下出血の再発防止のために毎年行っている頸動脈の超音波検査で、頸動脈の一部が狭くなっていることが分かりました。

 今後詳しい検査をして、必要に応じて手術、リハビリという流れになるのかなと思っていますが、当然ながらそうなればブログを更新するどころの騒ぎではありません。

 というわけで、ハワイのコロナの状況も気になりますが、今後しばらく更新はお休みしようと思っています。
関連記事

 

Comment
お体大丈夫でしょうか。
再開楽しみにしています。
お大事に。
お体大丈夫ですか?コロナ自粛のせいで、健康寿命に影響を受けている人も増えていますよね。心配です。来年こそはハワイに行きたいと願ってやみませんが、1日も早く状況が改善して欲しいものです。Hokuさんもお体を治して、またハワイに渡る日を信じて語り合いましょう。
一日も早いご回復を祈ります
hokuさん、こんばんは。やまげです。
ご体調が心配です。
検査・治療をしっかりされて、一日も早いご回復を祈っています。
hokuさんのハワイブログが拝見出来ないのは寂しいですが、hokuさんのご健康が最優先と思い、ブログ再開を楽しみにお待ちしています。
再開楽しみにしています
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール