HOME   »  ★★★旅行計画と記録★★★  »  第2092回 クーポンは利用期限の日時に注意です

第2092回 クーポンは利用期限の日時に注意です

 「暑い!」以外の言葉が思い浮かばない毎日です。緑茶に氷を入れて、アイスグリーンティーにして、これをヒロハッティでもらった無料のハワイアンマグカップに入れて、朝からガブガブ飲んでいます。

 夜寝ているときも、普段は明け方3時過ぎにタイマーでエアコンのスイッチを切るのですが、今は切るとすぐに室温が上昇して、汗びっしょりで目が覚めるので、結局一晩中使用。電気料金が心配です。

 今日紹介する画像は、レンタカーを運転する人ならすぐに分かるはず。ドールからハレイワに向かうとき、パイナップル畑の間をまっすぐ抜けて行くのですが、最後の丘を越えた時に見えてくるノースの景色です。

ドールからハレイワに向かうときに見える景色  

 レンタカーの中から、助手席に座っている息子が撮影しました。

スターアドバタイザーの記事より

 東日本大震災の瓦礫がいまだに時々ハワイに漂着しているようです。今日のアドバタイザーには、ラニカイビーチに流れ着いた、大きさが0.9×0.45mぐらいの青いプラスチックコンテナの写真が出ています。

 コンテナには「マルウオ」とカタカナで書かれていて、その下に「中之作 H17」という文字が読み取れます。

 アラモアナビーチの一部のシャワー設備が水曜日は使えなくなるようです。洗濯等で使用した人がいて、その泡がラグーンに流れ込んだようです。

 昨日紹介した英語のクーポンサイト「ecouponsHawaii」で、今日は候補になりそうな店を印刷しました。(昨日やろうと思ったらインク切れでがっくり)

 ちなみに改めてレストランクーポンの内容を見たら、2品目が無料とか半額と言ったものが多く、一人ものが使えるクーポンは少ないことが分かりました。

 それでも「プーケットタイ」「トニーローマ」あたりは使えそうなものが見つかり、他にアクティビティとして「カタマラン」「と「SASHIMI FISHING」を選択し印刷しました。

 今日は「Dining Out」というサイトで、クーポンを見ています。ワイキキ以外のレストランも多いのですが、クーポンを見ているだけでも参考になります。

 ただしクーポンの使用期限を見ると現時点でほとんが7月いっぱいまでとなっていてがっくり。印刷しないといけないとなるとちょっと厳しいです。

 私の出発は8/2なので、8/1に再度使用期限を確認して印刷しようと思います。

関連記事

 

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール