HOME   »  ★★★宿泊★★★  »  第1465回 ワイキキバニヤンのバケーション・レンタル

第1465回 ワイキキバニヤンのバケーション・レンタル

 三連休が終わり今日からまた仕事という方も多いと思います。しかし今日の夜から明日にかけての大型台風の接近は不気味です。毎週水曜日は台風デーになっているような気もします。

スターアドバタイザーの記事より

 日本は台風ですが、オアフ島やカウアイ島でも激しい雷雨が予想されているみたいです。たしかにウエブカメラで見ると、ワイキキも曇り空です。先日はロウト状の竜巻になりかかった雲が見えたということですから、激しい風が吹き始めたら注意が必要です。

 さて昨日検索したバニヤンの部屋を見ています。表題は「Newly Renovated・・・Breathtaking 19thFloor Ocean View!」という長い名前の部屋ですが、これで19階の改装した部屋であることがわかります。

 表題の上に225778という数字があって、VRBOのホームページでは、この数字でこのページをすぐに検索することも出来ます。

 その下に部屋から見たワイキキビーチの写真が出ています。さらに小さな写真をクリックすると部屋の様子も分かります。この小さな写真は、1枚1枚クリックしなくても、ページの一番下の方に少し大きめの写真があります。

 1ベッドルームの部屋ですから、だいたい予想はつくのですが、フルキッチンでテーブルが新しくなっています。(通常は雲形テーブルです)
 
 写真から見ると部屋はタワーⅡですね。残念ながら正面左側にタワーⅠがそびえ立っているはずです。ただし距離がありますので圧迫感はありません。またどうやら一番アラモアナよりの角部屋のようです。

 というような概要を見て、ページ右上の星の数を見ると五つ星でレビュー数が54となっていますから、実際に宿泊した人の印象はひじょうに良かったと言うことです。

 レビュー数の下には最大宿泊人数が書かれています。この部屋は5人となっています。ベッド二つで5人ですから、リビングのソファーがベッドになるはずです。右の列の星の数の下にオーナーとの連絡方法や支払い方法についての情報が書かれています。

 写真の下にはリンクタブがありますが、これは同じページの中でジャンプするだけなので、上から順に見ていけば問題ありません。

 その下に部屋の説明が書かれています。比較的単純な英語で書いてあることが多いので、勉強にもなります。この部屋の利点が書かれていますが、駐車場やインターネットが無料となっています。またブギーボードやビーチチェア、砂遊びの道具等が用意されているようですから、家族連れを歓迎している部屋です。

 オーナーの紹介文の下には、細かい条件や設備が一覧表になっています。ペットは駄目。禁煙。車椅子でもOK

 その下にレビュー。正直なところ、向こうの人が書くレビューはすごく読みにくいなと感じています。慣用句や省略語が多いからかなと思いますが、個々のレビューの表題だけでも見れば、人気のある部屋だという事が分かります。(続きます)

関連記事

 

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール