HOME   »  ★★★食事★★★  »  第2295回 スターアドバタイザー読者が選んだレストラン

第2295回 スターアドバタイザー読者が選んだレストラン

 穏やかな天気ですが、花粉が多いですね。マスクなしで外を歩くと、なんとなくですが息苦しさを感じます。

 今日はめぼしいニュースはなし。レンタカーを使わない場合、朝食は自炊するとして昼食はちょっと高級店でランチを食べ、夕食はアーリーバードやハッピーアワー(店によって呼び方が異なりますが、要は少し早めの夕食時間は安くなるということです)を活用しようかなと思っています。

 というわけで、気になるレストランをあらかじめピックアップしておいた方が良いだろうと思っているのですが、今日はメインサイトの「スターアドバタイザー読者が選んだ レストランベスト3」というページを見ています。

 最初に確認したのが「アイリッシュパブ」ですが、なんかリンクが切れていたようでびっくり。今なおしましたが原因不明。このジャンルで気になっている店は、ワイキキのルワーズ通りにある「ケニー・オニール」という店。

 DFS裏手の牛角の近くだと思います。上記リンク先はお店への外部リンクです。時間によってはバンドの生演奏もあるみたいです。

 次に気になっているのがステーキ。量は200g前後でいいので、本当においしいステーキを食べてみたい。スターアドバタイザー読者が選んたステーキ店の第一位は「ルースズ・クリス・ステーキハウス」ですが、ビーチウォーク店は混雑していると思うので、レストランローにある店がいいかなと思っています。

 上記リンク先ページでメニューを見たら8オンス(220gぐらい)のフィレミニヨンというのがありました。いくらなのかは不明ですが、重さとしては手頃に思えます。

 また、滞在中数回はレストランで朝食をと考えています。定番はケオニでパンケーキですが、昨年はホノルル動物園前の「ルルズ・ワイキキ」を1回だけ利用しました。

 オープンエアで外向きに作られたカウンター席からクヒオビーチやカピオラニ公園が見えるというのが印象的です。ここは午後にハッピーアワーがあるので、その時間帯にもう一回利用してもいいかなと思っています。

 さらに気になっているのが「スイート・イーズ・カフェ」。H1近くのカパフル通りに移転したというニュースがありましたが、朝は7時から営業しているとのことで、ちょっと注目しています。(続きます)
  
関連記事

 

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
過去の全記事を表示
フリーエリア

私のメインサイトである
「ハワイ旅行あれこれ」
へのリンクです

スポンサードリンク




アロハストリートのブログランキングに 参加してみました。記事内容が参考になったら ぜひクリックをお願いします。

家族でハワイに行こう

にほんブログ村に登録しています
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングに 登録しています
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングに 登録しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
「ハワイ旅行あれこれ」以下は、私が管理している個人サイトです
FC2カウンター
プロフィール